0

4
純愛

幼馴染の束縛

朝は憂鬱でしかたがない。

なんだってこんな朝早くに起きてご飯食べて、一日かけて好きでもない勉強をして、帰ったらあとは寝るだけの生活をしなければならないのか。

朝早く起きるならもっと別な趣味に時間をかけたいし、ご飯だって食べたいときに食べたい。

こんな‥‥まるで囚人みたいな生活を余儀なくされなきゃならないんだよ。

あたしはそんな不満を世の中に、この近所に向けて発信している。

誰もこんなあたしの独り言なんか聞いちゃいないけど言いたくもなるよ。

今は華の10代なんだから、もっと自由をちょうだい。

と、あたしは語りに語り掛けて言ってみる。

まぁ、文句があって通したいならこんな田舎じゃなくて都会に行ってからいえってな。

「おーい。めぐ、何やってんだ?」

コレはあたしの幼馴染の航大(こうだい)。小中高一緒なんだよね。

「‥‥なにも」

「まただんまりかー」

めちゃくちゃ語ったけど、実はあまり言葉を発しないキャラなんだ。

それでもこうやって、仲が良い人は数人いる。

「あ、めぐ。お前の好きないちごあめだぞ」

「!」

「仕方ねーなー。おごってやるよ」

こう言っては航大はあたしに大好物のいちごあめを買ってくれる。

でも、この日は違った。

「あの、めぐさん」

「?」

あまり話したことがない男子で驚いた。

「僕はいちごあめを買えるようにします!だから付き合ってください!」

この時、航大は笑った。

「はははっ。なんだそりゃ。」

「航大さんは黙ってて。めぐさん、僕じゃだめですか」

「‥‥‥」

返答に困ったあたしを見ているみんな。

その中で隣のクラスの陽菜が空気読めずに航大を呼んだんだ。

航大は相も変わらず笑って教室からでていった。

この時に気がいついたよ、あたし航大が好きなんだって。

だけど航大は気にしてなさそうだ。

腹が立った。

「悪いけど‥‥‥」

「LINE、しましょう」

「いやあの‥‥‥」

「せめてLINEだけはお願いします」

食いついてくるわんこ系男子だな。

そして聞こえてくる航大の笑い声。

カチンとあたしの頭はスイッチが入ってしまった。

「いいよ、LINEなら」

「ありがとう!交換しましょ」

「航大から聞いて」

ささやかな復讐のつもりだった、この時までは。

 

 

 

‥‥‥

‥‥‥

「めぐ」

あれからあたしは具合が悪いと言って早退した。

あのあとみんなに浮気だのなんだのって言われて頭にきたから。

第一あれが浮気なら、航大だって浮気に入るでしょ。

聞きつけた航大はきっと笑うために来たんだろう。

今あたしは自分の部屋でベッドに横になっているところ、わざわざ来てくれた。

「‥‥‥」

「めぐ、浮気したって?」

「別に‥‥‥」

「俺の知らない男とLINEって、なにそれ」

どこから聴いてきたんだか‥‥わからないけど誰かとLINEするのって航大の許可がないとダメなの??

あたしは不思議で頭にクエスチョンマークを付けてみた。

すると真面目な表情で航大があたしを押し倒して上にまたがった。

あまりにも予想外すぎる体制に驚きを隠せないあたし。

「なにすんの!?」

「何って、俺のモノってマークつけんだよ」

「はぁ?ちょっと航大どいて‥‥」

「黙れって」

怖い表情の航大は、無理やりキスをしてきた。

こんな展開なんて、予想だにしなかった。

でもなんであたしは航大に怒られてこんな目に遭わなきゃならないの?

ちょっと横暴だよ、航大!!

「航大!航大ってば!」

「この手で‥‥‥」

航大はあたしの両手首をつかんで頭上に固定させる。

「この手で、LINE交換した?」

あたしの手に噛みつくから、少しだけピリッとした痛みが走った。

「この口であいつと話したんだ」

そう言えば、航大はあたしにキスをしてきた。

食いしばって舌の侵入をふさぐが、ヌルヌルと唇をなぞられれば呼吸が苦しくなって口を開いてしまった。

そこに航大の舌が入ってきて、あたしの舌に絡ませては吸い付かれた。

なんだかすごくえっちな気分になる。

第一、友達相手にここまでする!?あたしだって陽菜に航大がいつも取られて腹立てるけど、こんなことまではしないよ。

息が上がってくると、航大がそれに気づいて唇を開放してくれた。

「そんな潤んだ目で俺を見るな」

航大は切ない表情をしている。

「だって‥‥あたし初キスなのに‥‥‥」

「!!」

あたしは泣きそうだよ。

そりゃぁ好きな人にこんな形であれキスされて嬉しいよ。

だけどね、物事には順番が合って、気持のないキスとか、どんなに相手が好きな人でも悲しい。

嬉しくないんだよ、航大。

「ごめんな‥」

航大は謝ってそのまま帰ろうと部屋の玄関まで歩いた。

あたしは帰ってほしくないから、後ろから抱き着いてしまった。

大きくて暖かい航大の背中は、今は誰のモノだろうか。

やっぱり陽菜かな?

それともあたしの知らない人?

苦しいほど、切ないほど、航大が誰よりも好きなのに。

どうやったらこの想いを完了させることが出来るのだろうか。

「‥‥めぐ。俺さ、本当は‥‥めぐが好きなんだ。ごめん」

「え」

「だから浮気とか騒いで‥‥ごめんな。めぐには俺だけだって思い込んでた」

え!?それってほんとうなの!?

「航大、あのさ」

「でももう忘れるわ。悪い。じゃ、帰るわ」

そんなかんたんに言えるくらいの感情だったんだ。

もう忘れる、なんてあっさりと言ってくれるじゃん。

だったらあたしだって、もういいよ。

「航大、二度とあたしにいちごあめ買わないで。あたしも忘れるから。」

その言葉を聞いて、航大は振り返らずに家から出て行ってしまった。

後悔なのか、名残りなのか、心が頭と一致しないでバグったから、頭痛がする。

苦しいけど、忘れるから、あたしだってもう、航大に甘えないから。

 

‥‥‥

‥‥‥

「‥‥‥寝れない」

その日の夜は、まったく眠りにつけなかった。

目をつぶっては航大を思い出して、ベッドで寝ている自分を考えては航大とのキスを思い出す。

ほんとうにあたしはこの道の選択で良かったかな。

あたしがあそこで正直に、素直になってたらまた変わってたかな。

今さら後悔してももう遅いだろう。

‥‥だけどね。

「やっぱりこのままはいや!」

気が付けばあたしは深夜1時にベッドから起きて着替えて、外へ飛び出した。

「!!」

玄関に出れば、こんな夜中なのに航大がうろうろしていた。

「こう、だい?」

「!?なにやってんだこんな夜中に!!」

「それはこっちのセリフだよ」

それから少しだけ間があって、話そうとした瞬間に、雨が降り出した。

「航大とりあえず中に入って!」

「おぅ!」

ガチャっと鍵を閉めると、ふーと息をつく。

「いきなりの大雨だね‥‥‥」

「あぁ。それよりなんでこんな夜中に出かけようとしたんだ?」

「それよりもなんで家の前にいるの?こんな夜中に」

「‥‥‥あ、いや、その‥‥‥」

もじもじしているから、あたしはじろじろと見てみた。

すると航大の手には、あたしの大好物のいちごあめがあった。

「いちごあめ‥‥‥」

「っどうしても、ダメなんだ。何しててもめぐのことしか頭になくて‥‥ごめんなめぐ。友達でいいから、元に戻りたい。だから、あめ買ってさ‥‥情けないけど」

こんなに誰かに想われるなんて、あたしは贅沢だな。

「航大。友達でいいの?」

「え、そりゃぁ‥‥‥なぁ」

「あたしは航大の彼女になりたいよ」

「え!?」

「なによ。嫌なの?」

「めぐが俺を?」

「ふふっ。そうだよ。航大大好き」

そう言って笑顔になれば、航大はゆっくりと抱きしめてくれた。

愛おしむような長いハグのあとで、航大はあたしにキスをくれた。

「んっ」

息が上がるほどの長くて深いキス。

舌さえ絡み取られれば、航大の手は移動してきて、胸をやんわりと揉まれた。

その間もキスは続く。

片方の手は服の中に侵入してきて、もう反対は服の上から胸をつまんだ。

「っ‥‥ぁ」

すごくいやらしい気持ちになるが、服をまくられて下着をしていないことに気付いた。

「やらしー‥‥‥」

胸の尖端に航大の舌先がはじく。

さらに反対の胸の方は、人差し指と中指でクニクニとつままれた。

そうすればあたしはあそこがジンとしみることに気付く。

もじもじしていれば、航大はさらにもっと胸の尖端をいじってきた。

レロレロと少しだけスピードを速めて、じゅるると吸い込めばあたしは頭が真っ白になった。

「めぐ、ベッドいこ」

「ぅん」

 

‥‥‥

‥‥‥

 

「ぁっ、ああ、んっ」

ベッドに横たわれば、盛ってしまっている航大が胸を吸い付いていた。

それから空いている手で胸からお腹へ、お腹からあたしの秘部に向かっている。

パンツの中に指を入れられて、少しだけ指をスライドさせられた。

「や‥‥ぁ」

「うわ。ぬれぬれ。やらし」

「もー」

そして指がゆっくりと侵入してきた。

「んああっ」

ぐちゅぐちゅと音が立てば、脳まで犯されている気分になった。

しかも胸に吸い付いてた航大の口は、キスをしながら下がっていく。

ついに秘部にたどり着けば、勃起しているクリトリスをかすめた。

「んんっ、んああ‥‥」

丁寧に丁寧に、クリトリスの周辺を舐められると、イキそうになる。

「イキそう?」

「んっ、いく‥‥‥」

「最初は一緒にイきたいな」

「こ‥‥‥だい‥‥」

「かわいいな‥‥‥。でも一回いこうか」

その合図で主張しているクリトリスに吸い付かれて、あたしはよだれを垂らしそうになりながら絶頂を迎えた。

「はぁ、はぁ」

それからも指を増やされてはクリトリスを舌先でいじられたり、吸い付かれたりしている。

あたしは一体、何度イカされたかわからない。

ただただ、航大と恋仲になれて嬉しくて、気持ちが良くて最高の気分だ。

「っ‥‥航大、あたし、もう‥‥‥、」

「んー?そんなにほしい?」

航大は自分のそれをあたしの秘部の入り口にあてがった。

上下にこすられれば、あたしは「理性」のたかが外れた。

「お願い、航大のそれで、イキたい‥‥の‥‥‥」

「!!そんなかわいくおねだりされたら‥‥‥俺我慢できない」

「しなくてもいいよ」

「‥‥わかったよ」

航大はゆっくりと様子をうかがいながら挿入してきた。

「ぅああ‥‥‥」

ゆっくり、ゆっくり入って来るから航大のあそこの形がまるでわかる。

太くて、長くて、さきっちょが大きくて、中までどんどん入って来るんだ。

「んああーっ‥‥!!」

「っは‥いれただけで、イっちゃった?」

「ん、はぁ、あ、」

「余裕ない顔、めっちゃかわいいよ」

ばちゅ、ばちゅと肌をぶつけ合い、

「あ、はぁ、めぐ、イク‥‥‥っ!!」

「あたし、もっ‥んああっぁあ!」

この日、あたしはようやく幼馴染から脱出できたのだった。

 

 

Default Avatar

成瀬えり

こんにちは。ここでは自分の好きなことを、好きなようにやっていきます。 もし興味がありましたらどうぞ、コメントやフォローお願いします。

XLineShare