0

0
不倫

結ばれることのない二人…

「お疲れ様です。」

「あぁお疲れ様。」

「やっと1週間が終わったぁ。」

「はは、そんなにハードだったか?」

「もう主任、冗談はやめてくださいよぉ。マジで今週はやばかったじゃないですか~。」

「だな。ほんと今週は、お疲れ様。」

金曜日の午後五時半。

久々の定時終了に沸き立つ、企画部の面々。

「もう、パーッと飲んで、がっつり食べたいです!」

そんな社員の提案に、

「よし!じゃみんなでどうだ?おごるぞ。」

という主任。

そんな主任の言葉に、「やったー、太っ腹!」…などなど、周りはさらに盛り上がる。

「本当にいいんですか…?」

そっと主任に聞いてみた。

「実は、上からちょっとしたご褒美が出たんだ。」

それが周囲にも聞こえたのか、社員のみんなから、笑いがもれる。

主任は頭をかいて、照れくさそうにしている。

可愛いなぁ…。

そんな彼を、私は、後ろからそっと見つめる。

そんな私の視線に気づいたのか、彼もほんの僅か、私に視線を送ってくれた。

それだけで、胸の奥がつかまれるような、ギュっとなる気持ちになる。

頭をかく彼の薬指には、シルバーのきれいなリングが光っていた…。

***

 私は、依田明美(よだあけみ)。

ガシャポンやゲームコーナーにある、キャラクターを作っている会社の、企画課で働いている。

仕事もやりがいがあるし、仲間にも恵まれている。

プライベートだって…悪くない。

彼とも、うまくいっている。

いや、“うまくやれている”。

彼とは、私が入社してからすぐに、関係が始まった。

よくある、部下と上司の社内恋愛だ。

その年の新入社員で、企画部に入ったのは私一人だけだった。

主任である彼、真崎陽一(まさきよういち)は、ほんとに親身になってくれた。

 新歓の夜。

私たちは当たり前のように、体の関係を持ったのだ。

軽い女だと思われても、どうしようもないくらい、彼に惹かれてしまった。

仕事中近づくと香ってくる、柔らかい柔軟剤のにおい。

触れ合うと感じる、たくましい筋肉…。

どんな時も、私を励ましてくれる笑顔…。

彼のすべてに、私は恋焦がれていた。

彼に抱いているのは、純愛だと思っている。

でも、時折私と重なる左手に、存在を主張する指輪。それに触れたときに、”いけないこと”であることを思い知らされる。

『妻とはもうただの同居人だ』

なんていうけど、じゃあ、なんで別れないの?

…なんて、子供じみた嫉妬をしてしまう。

わかってる。

私が非常識な存在だってこと。

わがままなんていう権利はないし、彼を独占することなんてできっこない。

***

 1週間、みっちりと仕事を詰めていたみんなの解放感は、半端なかった。

みんなでわちゃわちゃしながら、エレベーターに乗る。

私と主任は、奥の隅に追いやられてしまった。

割といっぱいになったエレベータ―で、私は彼と隣になる。

それだけで、私の体は熱くなってしまう…。

それなのに…

「!」

彼の手が、私の手を探して、体に触れてきたのだ。

ヤダ…みんないるのに、そんなことされたら…。

上気した私の顔を見下ろして、いたずらな笑顔を見せる彼を、ちょっとにらむ。

しばらく彼に触れていなかったせいか、仕事からの解放感なのか、私の体はすごく敏感になっていた。

課のみんなといるのに…。

つい体が熱くなってしまって、揺れてしまう。

“ポン,一階です”

エレベーターの通知音で、理性が保たれる。

みんながエレベーターから降りていき、彼もみんなに続いた。

「依田、おいてくぞ。」

少し遅れた私に、まぶしい笑顔を向ける彼。

ほんとずるいんだから…。

***

 「おつかれさまでしたぁー。」

「おう、また来週な。」

終電間近に、飲み会がお開きとなった。

みんなは、それぞれの帰路にたった。

私もアパートに向かうべく、タクシーを拾った。

誰かに見られるのを避けるために、彼と借りた、少し会社から遠いアパート…。

 繁華街から少し離れたところでタクシーを拾うと、コンコンと私が乗ったタクシーの窓がたたかれた。

「悪い、俺も乗せて。」

そう言って陽一が笑顔を見せながら乗り込んできて、すぐに私の手を握る。

「○○台まで」

行き先を告げると、タクシーは発進した。

***

 鍵が閉まる音と同時に、私は彼に抱き締められる。

「明美…」

すぐにブラウスをスカートから引き抜き、私の唇を自分の唇でふさぎながら、焦れったそうにボタンを外す。

「陽一…ちょっと…」

余裕のないその行為に、明美の気持ちは追いつけず、思わず彼の名前を呼ぶ。

「ごめん、でも…」

そう言って、今度は自分のベルトを外す。

「ちょっと、…シャワー…」

「いいよ、このまま…」

話すのももったいないと言わんばかりに、私の唇から口内まで犯してくる。

あぁ、時間がないのかな?

帰る時間を気にしてる?

…なんて色気のないことを、心の中で考えてしまうのだ。

無抵抗に床に押し倒された私に気づいて、

「明美…、今日は泊まれるよ。」

彼はそういった。

ほんと勘の鋭い男だ。

仕事中に大人な一面もあるのに、たまに無邪気な少年のようだったり。

私を抱くときはいつも、童貞の少年みたいになる彼…。

そんな彼の姿に、ますます私は、夢中になってしまうのだった。

『泊まれる』

その一言で、うれしくなる私も大概だけど…。

 まぁ、彼が家に帰るのは、月の半分だ。

夫婦関係がどうなってるのか、奥さんはどう思ってるのかなんて、私にはわからないけど、実際会社に泊まっていることもあるし…。

「…がっつきすぎ。」

嬉しさを隠すために、そう言ってみる。

「だって、もう1週間も、明美にいれてないんだよ。」

「挿入(イ)れてないって…。もっといいかたあるでしょ?」

「…、触れてない?」

とりあえず、そう言い換えてくれる。

もう、どうでもいいや。

「私だって……」

「…さっきエレベーターでさ…。もう濡れてたんじゃない?」

「!」

私は反論できなかった。

「ほら。」

スカートをまくられ、ストッキングを破られて、下着の中に手を入れられる。

ぴちゃ…

彼の指が、私からあふれた水をかき回す。

「すげー音。」

彼は、いちいち、デリカシーがない。

「でも、これって、俺がさせてるってことでしょ?」

そして、どこまでも傲慢。

まぁ、間違っていないんだけど。

「あぁ、久しぶりに見るなぁ、明美のおっぱい。」

そう言いながら、勢いよくしゃぶりつく。

そして、優しく口に含んで、舌で転がす。

「ん…あっだめ…」

「明美、やばいよ、これだけでもうイキそうじゃない?」

あぁ…ほんとにやばい…。

「一回イかせてあげる。」

そういうと、陽一の指が、私の中に容赦なく入ってくる。

大きくて長い彼の指。

「…!はっ、あん…」

「いいよ、イって。」

「あぁ、う、うん…」

「そしたら、あとは、じっくりやるから。」

そう耳元でささやかれて、あっけなく、私は上り詰めてしまった。

***

 床に背中を預けてぐったりとしている私の髪を、陽一がそっと撫でる。

「ふふ…、かわいいね。」

急に大人びた態度を見せる彼。

「指でイっちゃったね。しかもこんな短時間で。」

「だって…」

「ねぇ、仕事してるときとか、俺の指見てるよね?それって、こういうことされるかも、とか、ひそかに妄想しちゃってるんじゃないの?」

顔がかッと熱くなる。

今まで、全く考えないわけじゃない。

でもそんなふうに言われたら、意識してしまう。

「え?図星?まったく、明美はエロイね。」

チュっとおでこにキスをする。

「ところでさ。」

そう言って、私の手を取る。

そして、そっと、自分の股間に持って行く。

「わかる?」

彼の”それ”は、はちきれそうにそそり立っていた。

「エロい明美のせいで、収まりつかないんだけど。」

ちょっと意地悪な気持ちになって、触れているペニスを、指でツーっと撫で上げる。

「…うっ!」

陽一は、声を出して腰を折った。

「バカ!出ちゃうだろ。」

「ふふ…」

ガバっ!

突然お姫様抱っこされて、ベッドに運ばれて、乱暴におろされた。

「覚悟しろよ!」

私に覆いかぶさって、獣のような目と、低い声をぶつけてくる。

「陽一…!」

「ダメ、『主任』って呼んで!」

「…」

私がためらっていると、目の前に、彼の”モノ”が、突き出された。

「ほら、しゃぶれよ“依田”。」

彼の猛(たけり)で、唇をつんつんとする。

「…、主、主任。」

そう口にして、体がぞくぞく震えたのに気づく。

じゅる…

目の前の棒を舌先でなめる。

それだけで顔をゆがめて、腰を押し付けてくる。

「う、ん …」

口いっぱいに彼のものが入り込んでくる。

無我夢中でそれを舌でなぶり、すったり出したり、愛撫を重ねた。

 そしてそれが少し質量を増したとき、彼は腰を引いた。

「ねぇ、イキそうなの?」

「あぁ。」

「お口に,お口にちょうだい」

自分でも言ったことに驚く。

陽一も驚いている。

「…あーんして?」

それでも、後に引けなくて口を開けて、彼のものを食べに行く。

すると彼は無言で、私の口の中に入ったものを腰をふって、打ち付けるように出し入れし始めた。

「うっ….うぅ」

くるしい…。

でも、愛おしい。

彼も気持ちよさのあまり、苦しそうな声を出している。

 「だすぞ!」と言って、彼のはきだした液体が、私の口内を熱くした。

飲み込み切れない白濁が、口端から溢れ出てしまう。

彼がそっと、ティッシュでぬぐう。

「出して来いよ」

「ダメ…、もう飲み込んじゃった。」

そういうと、陽一は頭をそっと撫でてくれた。

「明美は、仕事もエッチも一生懸命だな。」

「だって、陽一の役に立ちたい。」

「はは…。口をゆすいでおいで。そしたら今度は、いれてあげるから。」

口をゆすいでベッドに戻ると、陽一は携帯を見ていた。

その姿を見て、なんだか少し悲しい気持ちになる。

「おいで。」

と自分の横をポンポンと叩いて、布団を開く。

例え奥さんがいても、陽一は、今は私のものだ。

せっかくの時間を楽しまなきゃ。

そう思い直して、笑顔を作って、彼の横に滑り込む。

陽一が、そっと抱きしめてくれて、明美に優しくキスをする。

「はぁ…ん…んぁぁ。」

胸を優しく揉み上げられて、つい吐息がもれてしまう。

さっきイッたばかりなのに、もう私の中心は、うずき始めているのだ。

「陽一、早く…ほしい。」

思わず、ねだってしまう。

「ねぇ、やっぱ“主任”って呼んで。」

「え?」

「ダメ?」

「いいけど…」

主任呼びも良いんだけれど、なんか背徳的というか、距離感を感じてしまう。

乳首を噛むように胸をなぶられる。

カリカリとされるその甘噛みが気持ちよくて、あそこから、ジュワッっと液があふれるのが自分でもわかる。

「じゃぁ依田、いれるよ。」

「は、はい。」

…なぜか敬語になってしまう。

「…はぁ、依田むちゃくちゃスムーズに入るね。」

「だって、主任が…」

「ん?俺が?」

「主任が、気持ちよくさせるから…」

「んん…、でもすげー絞めてくるじゃん。」

「そのくらい、主任のこと束縛したいんです。」

「えぇ?でもこんな濡れてたら、出し入れ簡単だよ?」

そう言って、律動が早くなる。

あぁ、何だろう?どうしてこんないいの?

明美は陽一にギュっとしがみつく。

「うわ、そんな腰使ってきたら、俺やばいよ。」

「だ、だって、とまらないの…すごくいいし、あぁもう、離したくない。」

「依田は、いつも全身全霊だもんな。」

「主任のためだから、頑張れるんです…」

イきたい。

けど、イったら終わってしまう。

でも、いつまでもこのままじゃいられない。

なんでよ…。

“主任”なんて呼んだら、自分が部下である現実を思い知ってしまう。

そして、明美は初めて思った。

奥さんのところに彼を帰したくない。

「やべぇ、もうイキそう。」

彼の存在を、中に大きく感じる。

「明美、イくよ、いい?」

そう言って彼の動きは速くなる。

「いや、イかないで…、あん、このままつながって…」

「ご、ごめん。」

「あっ!あん、あぁ…」

私もはじけたように、果ててしまった。

***

「明美。」

朝日のまぶしさに、彼のシルエットだけ確認する。

「帰るよ。」

チュっとおでこにキスをされる。

「また月曜に会社でね。」

私は裸のまま、ベットから起き上がれなかった。スーツを着た彼が、アパートのドアを出ていく姿を、ただ見送った。

彼に愛されたままの跡が残る体に、少しずつ朝日がさしてくる。

***

「おはようございまーす。」

月曜日の朝。

めずらしく他部署の先輩がいた。

「やっぱりそうっぽい?」

「あぁ、うん多分。」

「なんだ、あんたたちもうだめなのかと思ってた。」

「…あぁ、俺も意外っていうか…」

「なんだよ、しっかり自覚持ちなさいよ!」

先輩は主任の肩をたたく。

「おはようございます。主任なんかあったんですか?」

さりげなく聞きに行く。

主任はなぜか視線を逸らす。

「あぁ、まだ公にはシーなんだけど、彼の奥さんおめでたかもって話。」

え…?

一瞬で目の前が真っ暗になった。

わかってる。わかってた。

でも、現実を突きつけられると…。

私は、瞼が熱くなるのを感じていた。

「そ、そうなんですね。」

おめでとう…、とは素直に言えなかった。

「まぁ、なんだかんだ、やることやってたんじゃん。」

と明るく笑う先輩。

私も周りに合わせて曖昧に笑い、その場をやり過ごした。

…はじめからわかってた。

この恋の先に幸せなんてないこと。

私との関係は、おひさまの陰にあること。

でも、好きという気持ちは消せない。

ねぇ、これからも、身体だけでも、つながっていけるよね?

たとえ結ばれることがなくても…。

                            

Profile Image

エロガタリー事務局

エロガタリー事務局です。 ユーザー様が投稿された小説で、少しでもいいなと思ったら「❤︎」を押して教えてあげてください♪ コメントでの交流も大歓迎です☺️

XLineShare