0

0
マッチングアプリ

逢う、ヤる

「お前下手くそなんだよ。」

過去の恋人に吐き捨てられた言葉が、今でも忘れられない。

自分なりに頑張って応えようとしていたはずだった。

それなのに…彼が私との行為に満足することは、一度もなかったのだ。

冷たく吐き捨てられた言葉を、何度も思い返しては、寂しさが込み上がる。

誰かといないと、心が疲れ果ててしまいそうだった。

「今日の人…どんな人なんだろう…」

震える指先を抑えながら、今か今かと何度かメールのやり取りをしただけの男性を、待っていた。

「あなたが…雪絵さん?」

恐る恐ると言った声で、私の名前を呼んだ方へと振り向いた。

そこにいたのは、180センチはゆうに超えてるであろう高身長で、整った顔立ちの男性。

オールバックのように後ろに流した黒い髪に、ぴっしりと決まったスーツ姿。

顔だけ見ると、写真通りの男性だった。

思わず驚く私に、彼は瞳を細めて、穏やかに笑みを零し、私の手を握った。

「はじめまして、晃介って言います。お会いできて光栄です。さ、俺の車でドライブにでも行きましょうか。」

「え、あの…本当に…こんな私で良いんですか…?」

「あなたが良いからこうして、お会いになったんですよ、雪絵さん。」

やけに目立つ黒光りの高級外車を指差して、穏やかに笑みを浮かべて、私を見つめてくる。

彼は私の手をエスコートするかのように優しく握って、車まで案内してくれた。

紳士のように車のドアを開けてくれる。そして、爽快に走り出す車。

物腰の柔らかな彼は、私のことを気遣って、何度もいろいろな話を振ってくれた。

「そろそろですかね。ああ、見えて来ました。」

そう言って彼の指差す方を見た。

そこには、お城のような面持ちのラブホテル。

その瞬間、期待に膨らむ胸が苦しくなり、口の中が急に乾き出した。

彼に気付かれないように、ゆっくりと足を閉じて、気を逸らすふりをして窓の外を眺める。

もう下手くそだって、言われたくない。

誰にも幻滅されたくないのだ。

ラブホテルに到着して、彼にエスコートされる。緊張で頭が真っ白になる中、気付けば既に、部屋にたどり着いていた。

ふ、と小さく息を吐いて、ダブルベッドが置かれた部屋を見渡して、息を飲む。

よくあるラブホテルのような室内じゃなく、高級ホテルのような室内に、変に緊張してしまう。

「き、綺麗なお部屋ですね…」

「サイトの写真を見て、良い雰囲気だと思ったんだ。気に入ったかい?」

「え、ええ…とても素敵…ひッ…!?」

急に腰に回った腕が、軽々と私を抱えてあげて、少し乱暴にベッドに降ろされた。

バランスを崩して仰向けになる私に、彼はスーツの上を脱ぎ捨てて、覆い被さってくる。

「ずっと車の中で期待してたのでしょう。濡れるココを気付かれたくなくて、足を閉じていたの知ってますよ。」

そういうと、顔の横に手を置かれ、私は逃げ道を失った。途端に高まる、緊張感。

恋人でもない人との性行為は、生きてきた中で初めてだったから。

片方の空いている手のひらが、布越しに、私の胸を強く揉みあげた。

下から上へとやんわりと揉まれたり、時には強く手のひらで乳首を押し潰される感覚に身をよじった。

快感が体中を駆け抜けて、熱い吐息を吐き出しても、体温が上がっていくのが分かるほどだ。

「もう乳首がコリコリしてますよ?ほら、直に触ってあげますから、脱いで?」

切れ長の瞳がゆっくりと細められて、私を見つめて離さない。

彼の言われるがままに、体を起こして、震える指先でブラウスのボタンを外し、前を開ける。

「白のブラですか、可愛いですね。なら下は?下も同じ白のショーツ?ほら、俺に見せて下さい。」

震える体を落ち着かせるように、ブラウスを強く握る私の手を、大きな手が包み込んでくれる。

コクッと息を飲み、フレアスカートをゆっくりと脱いで、ベッドの端に申し訳程度に置いた。

今日の為に買った新品の白のブラとショーツが、目の前の彼に晒され、膝を閉じて隠そうとした瞬間。

ガバッと強く膝裏を持たれ、大きく足を開かれ丸見えになる膣の割れ目に、一気に熱が集中してきた。

「や、あぁッ!?み、ないでッ!…や、だぁ、ぁ…!」

「どうして?俺の言った通りに可愛い下着を用意してくれたんでしょう?」

バタバタと足を動かしても、身動き一つ出来なくて、彼の肩に担がれた足を、私はどうすることも出来なかった。

彼の視線が真っ直ぐと私の陰部を見つめて、舌なめずりをして、カチャカチャとズボンのジッパーを下ろすのが見えた。

「ひ…ッ」

ズボンを下ろしてすぐに、凶悪なまでに血管の浮き出た、大きい陰茎が姿を現れたのだ。

既にドロドロとした先走りを垂れ流して、早急に私のショーツの上から、膣の割れ目に先端を擦り付け始める。

「ん、ぅ…ッ!それ、やだぁッ…」

「どうして?これから中に挿れるんだよ。」

塗りたくられる先走りが、時折膣や秘豆を掠めて、快感が体中に駆け抜けていく。

期待に膨らむ胸が、上下する度にすっかり勃った乳首が布に擦れて、ビクビクと体が跳ねてしまう。

痺れるような快感が、体に走ってしっとりと彼の先走りが、私のショーツに染み込んでいってるのか、膣の割れ目にショーツが食い込むのを感じる。

腰を揺らしながら、何度もズリズリと膣の入口に宛てがう陰茎に、もどかしさを感じた。

「こ、の格好やだ…ぁ…ッ」

「それじゃあ、駄目だ。ほら、男の人を満足させたいんでしょう?これ以上、振られたくないって言ってましたよね。」

暗示させるように、耳元で囁かれて体が大きく跳ねる。

思い出したくない過去が頭に過ぎって、唇を噛みしめた。

ジッと、彼を見つめながら乾いた唇を潤すように舌なめずりをし、挑発的に彼を見つめて、ショーツを途中まで下ろしていく。

顕になった膣から溢れた愛液が、太ももを伝い落ちて、臀部をしとどに濡らしている。

ふ、ふ、と浅い呼吸を繰り返し、彼に見せ付けるように肉ひだを指で広げて、コポッと溢れて来る愛液を膣の中に塗り込むように挿入した。

「ひ、んぅ…ッう、ぅ…!」

既にほぐれた中をゆっくりと押し広げながら、グチュグチュと、わざとらしく音を立てて、一本、二本と指を増やした所で彼の扇情的な目と交わった。

大きく動いた喉に、ゆっくりと彼に手を伸ばして見つめた。

「そ、の…太いの…ちょうだい…?」

「…君を振った恋人は本当、勿体ないことをしてるよ。」

荒い息遣いでそう囁いた彼は、すぐに私の手を乱暴に膣から引き抜いて、自らの陰茎を擦り付けてきた。

先走りと愛液が混じるように、ヂュプヂュプと音を立てて、先走りでドロドロの先端をカリ首まで挿入される。

グポッと挿入される陰茎が、何度も抜き差しをされ、浅い所ばかりを攻めてくる。

「んあ、ぁッ!あ、あぁんッ…!ひ、うぅッん!」

「気持ち良いかい?もう少しで、膨らんでくると思うんだけど…ああ、ほらココ。」

「ひ、うぁぁッ!?」

何かを探るように動いていた陰茎が、突如ふっくらとした箇所を集中的に突き上げて、背筋に痺れるような快感が走った。

ゴリゴリと、膣の入口より少し上の箇所を刺激され、今まで感じたことない快感が走り、目の前がぼーっとし始める。

ガクガクと痙攣する腰を強く掴まれて、何度も浅く膨らんだ箇所を突き上げられた。

浅い呼吸を繰り返しながら、何とか快感を逃がそうとするが、ビクビクと跳ね上がる体は、どうすることも出来ないほどだった。

突き上げられる腟内に、快感が走る。そして、聞いたことのない喘ぎ声ばかりが、自然と口から漏れた。

しかし突然、下腹部から迫り上がってくる尿意。

どうすることも出来ず、振り乱す頭に、彼の腰を動かす速度が早まっていく。

「あう、ぅぅぅッ!!」

プシャアと、噴き出す透明な潮が、彼の肉体を濡らしていく。ガクガクと震える体を止めることが出来なかった。

ずっとイキ続けているような感覚。

がっしりと掴まれる腰を引くことも出来なくて、重点的にそこばかりを突き上げられる。

電気のように走る痺れが、体中を駆け抜けて、何度も強く陰茎を締め付けては、噴き上がる潮を止めることは出来なかったのだ。

「や、あッ!やあぁッ!!」

「可愛い声だね、恥ずかしがらなくて良いんだよ?もっと君の可愛い声を聞かせて欲しい。」

グッと急に膨らんだ陰茎が、更に奥へ奥へと何度もピストンを繰り返し、その度に肉壁を強く抉られる。

駆け抜ける快感に、はくはくと呼吸もままならず、子供のようにボロボロと溢れる涙。

「泣かないで。」と囁かれながら、密着する彼の体と肩から下ろされた足をすぐに、彼の腰に絡めた。

覆い被さるように体を密着され、隙間なく埋まる陰茎が、深い所だけを集中的に攻めてくる。

「あ、ぁッああ!う、ぅぅッ…!ひ、あぁッ…!だ、めぇぇ! 」

「こんなに強く俺を締め付けてるのに駄目?ねえ、もっと可愛い姿見せて、もっとエッチな姿見せて。」

グポグポと打ち付けられる腰に、必死に彼の背中に爪を立てて、迫り上がる快感に、彼の唇に何度も噛み付いた。

ディープなものから軽いものまで。

目を逸らせなくて、何度もキスを繰り返した。

甘いカップルのような雰囲気を感じながら、彼の唇に夢中で食らいつき、激しく突き上げられる中に、徐々に快感を逃すことができなくなっていた。

陰茎と膣が隙間なく密着し、突き上げられる度に、ゴポゴポと愛液が中から溢れてくる音が聞こえてくる。

目の前の彼も浅い呼吸を吐いて、何度も無我夢中で私の膣を犯していたのだ。

「ひ、ひぅッ…も、ぉ…こ、われぅ…ッ」

「ッ…は…大丈夫だよ。前の恋人はこんなに可愛い君に下手くそだなんて…男として恥ずかしいことを言ったもんだよ。こんなに必死になって俺のペニスを締め付けてるのにね。」

優しくキスをされながら、今度は激しいものではなく強弱を付けて、陰茎が抜ける寸前まで腰を抜き差しをされる。

ゆったり動いたかと思えば、脳天にまで響くような強烈なピストン。

ちゅ、ちゅ、と優しいキスをされる度に、震える体と痙攣する膣に、もう我慢なんてできなかった。

大きく体を仰け反らされ、息が詰まった瞬間。感じたことのない快感が体に走り、ビクビクと震わせて、達してしまった。

きゅう、と強く締め付ける陰茎が苦しそうにドクンッと膨張した直後、ググッと強く陰茎を腟内に押し込められて、背を逸らせて唇を噛み締めた。

「んぐぅぅ、ぅぅッ!!」

「お、れも…そろそろイきそ…ねえ、可愛いその姿…しっかりと目に焼き付けるからね…ッ!」

乱れる髪を直さずに、一心不乱に腰を動かす彼の男らしい姿に、息を飲んだ。

額に浮き上がる汗が、腰を激しく打ち付ける度に流れ落ちて、頬を伝ってくる。

うっとりと私を見つめる彼の瞳に、何度もコクコクと頷いて、彼の熱に応えようと、私自身も彼の背中に手を回してゆったりと腰を動かした。

初対面なのに、何度もセックスしていたような安心感と体に走る快感に、もっとしたいと思ってしまう。

は、と短い吐息を吐いて、彼が唇を強く噛み締めた直後、ズクッと張り詰めていた陰茎が大きく脈打ち、勢いよく中に精液を吐き出された。

「ん、うぁぁあッ!?」

感じたことのない激しい射精は、全く止まる気配がなく、ドプドプと吐き出され続ける精液の量に、ぽっこりと腹部が膨らむのが見えた。

軽いピストンを数回しながら、彼がゆっくりと陰茎を抜いた瞬間、ビュルルッと膣に溜まった精液が噴き出してきた。

その感触にさえも、敏感な体は感じ取ってしまい、ビクビクと痙攣して強く彼の陰茎を締め付けて達した。

ビクビクと痙攣する体は、少しの膣内の動きでさえも快楽を捉えて、何度も達してしまう。

「イ、ぐぅ…ッ!イ、グのぉ…止まらないのぉッ…!ひぎ、ぃぃッ!」

「そんなに中に出されて気持ち良かったんだ?ビクビクしちゃって可愛いね。」

「た、すけてッぇ…も、やらぁぁッ…!ん、あぁッあ、ぁ!」

「うんうん、そうだね。怖いよね。でも、もっと楽しみはこれからなんだよ?」

痙攣する体を抑えられなくて、必死に彼の腕に爪を立てる私に、悩ましげな目で私を見つめる彼が、グチュグチュとまた陰茎を上下に擦って、私に見せ付けるように目を細めて口端を上げた。

「君が練習したいって言っただろう?なら、応えてあげるのが男ってものだよ。さあ、ほら夜はまだまだ長い。これからもっと沢山エッチなことしようか。」

楽しそうに笑う彼は、既に臨戦態勢で勃起した陰茎を私の膣にあてがい、私の手を強くベッドに縫い付けて、第2戦が始まったのだった。

Profile Image

このは

このはです。素人ですが、どうぞよろしくお願いします。

XLineShare