0

4
青姦

高校生カップルが土手の河川敷の陰で

「やっぱ三奈ちゃんいいよな。」

「わかるわー。この顔でこの豊満さ。たまんねーよな。」

夏休み目前の放課後。

男子たちがグラビアを見て盛り上がっている。

それを、私たちはさめた目で周りから見ていた。

「大きけりゃいいってもんじゃないでしょうが…」

友だちの咲希(さき)が冷たい視線を向ける。

「いや、それだけじゃないけどさ…」

「やっぱ、どうせなら大きい方がいいじゃん?」

男子が、縋るような視線を私たちに向ける。

「いや、キモイわ。こっち見んな。」

そんな男子たちの視線に、他の女子たちも胸を手で押さえて引いてしまっている。

「いやいやいや、お前たちの彼氏だって、同じようなこと考えてるって。」

「うっわ。自分たちに彼女がいない理由、考えたことないの?」

「うちのダーリンはそんな露骨に下ネタ言わないもん。」

A組の姫と言われる美沙(みさ)の発言に、男子は言い返せなくなった。

そこにタイミングよく私の彼が登場したのだ。

「里桜(りお)!帰ろう!」

「さわやかすぎだろ!このやろう~!」

と突然うちのクラスの男子にキレられて、「え?なんで?』と不思議そうに問う彼。

「ふふ…。いこう翔真(しょうま)。」

そう言って私は鞄を持ち立ち上がる。

女友達に「またね」と別れを告げて手をふり、教室を後にした。

***

私は、紺野里桜(こんのりお)。

高校3年生だ。

彼は、遠山翔真(とおやましょうま)。

同じく高校3年生。

1、2年と同じクラスで、結構仲もよかった。

さわやかでちょっと大人びていて、勉強もできる彼に、私は憧れていた。

それはいつか“恋”に変わったけど、なかなか告白できずにいた。

どうせ友達としか思われてないだろうし、いつメンのこの距離が壊れるのも怖かった。

でも、その均衡を破ってきたのは翔真だった。

それは高2の3学期。

掃除の時間に二人きりになった。

そして翔真は私に聞いてきた。

「里桜ってカレシとか好きな人っている?」

「え?」

一瞬動きがとまってしまった。

「あ、えっと…やべ。」

ちょっと戸惑ってうろたえている翔真を、どうしようもなく愛おしく感じた。

「いないよ。」

そう言ってほほ笑むと、翔真は今まで見たことない笑顔を浮かべた。

「それってさ、俺じゃダメ?」

いつもはっきりとしている翔真には考えられないほど、歯切れの悪いセリフだった。

心の中で舞い上がってしまう自分を抑えて、私は答えた。

「翔真が彼氏になってくれたら、私すごくうれしい。」

放課後の教室で、私たちは静かに付き合い始めた。

***

いつメンであることには変わらないけど、手をつないだり、休みの日に二人きりで会ったりするのは“彼女だから特別”っていう気がして、半年たった今でも幸せをかみしめている。

さっきは男子のこと責めたけど、女の子だって。やっぱりそういう話をしないわけじゃない。

男子みたいに露骨にじゃないけど“手をつないだ?”とか“キスはした?”とか…。

人の恋愛事情はちょびっと気になる。

雑誌にはよく載っている。JKの何パーセントがキスを経験しているのか?

初キスはいつ?付き合ってどのくらいで彼の家に行くの?

ほんとはいろいろ考えちゃう。

キスの先ってどうすればいいの…?

「里桜?」

「へ?」

「どうしたの?なんか考え事?」

いけないいけない。せっかくの放課後デートなのに、余計なこと考えちゃってた。

「ううん。特には…」

「そっか、ジュースなんか飲む?」

気付けば、2人は自販機の前にいた。

「あ、あぁうん。サイダー飲もうかな。」

そう言ってお財布を出そうとすると、

「いいよ。おごってあげる。」

とスマートに翔真はサイダーを買ってくれたのだ。

「あ、ありがとう。」

「どういたしまして。」

翔真はコーラを買って、並んで河川敷を歩き始めた。

「あっついね。」

「うん、もう夏休みだもんね。」

「今年は受験で夏期講習ばっかだよね。」

ふと現実を思い出して、二人ともへこんでしまう。

「でもちょっとは会おうね。」

「うん。」

翔真が頭をポンポンしてくれる。

優しい翔真に、またテンションが上がる。

「わかんないとこあったらまた教えてくれる?」

翔真も受験勉強があるのに図々しいけど、会う口実は欲しい。

「いいよ。里桜に教えると俺も復習になるからね。」

「感謝してます。」

頭を下げると、なぜか翔真は私から視線をそらして咳払いをした。

「あ,暑いから土嚢(どのう)小屋の横で座って飲もう。」

そう提案されて、翔真についていった。

橋の下には土嚢をしまっておくコンクリートの小さな建物がある。

私たちはよくそこで、休憩している。

橋の下だし土嚢小屋の影にもなって日陰で川風も涼しい。

「今日またA組の男子は賑やかだったね。」

「うん。グラビア見て盛り上がってたみたい。女子からは引かれてたけどね(笑)」

「そっか。」

やっぱ、翔真もグラビアとか着よう見あるのかな?と思って聞こうとしたとき…

ぷしゅ!

私が開けたサイダーの炭酸がはじけた。

「あっ!」

ブラウスの胸元を、サイダーが派手に濡らしたのだ。

「大丈夫?」

「うん。」

私は、タオルを出して胸元を拭く。

「あぁ…べとべと。翔真にかかってない?」

そうして翔真を見て驚く。

翔真の顔は赤く染まっていた。

「翔真…?」

「あ、あごめん。」

…“ごめん”って何?

もう一度胸元に視線を戻して気付く。

派手に濡れたせいで、下着まで透けている。

「あ、ごめん。」

なぜか私も、謝ってしまう。

少しの沈黙の後、翔真が持っていたタオルを、私の肩にかけてくれた。

「ありがとう…」

こくんとうなずく翔真。

「あのさ…。やっぱ翔真も興味あるの?その…グラビアとか…」

何聞いてるんだろ…。

「あ、別に答えなくても…!」

「あるよ…」

私の言葉を翔真が遮った。

「え?」

「いや、グラビアっていうか、里桜のその…。」

真っ赤になっている翔真。

私自身も顔が熱くなるのがわかる。

「里桜に興味がある。」

今度ははっきり言う。

「みんなには“さわやか”とか“大人っぽい”とか言われるけど、俺だってそういうのに興味ないわけじゃない。」

まっすぐに見つめられて、なんだかドキドキが早くなる。

「里桜と手つなぎたいし、唇見たらキスを想像するし、今だって…。普通に里桜のそんな姿にいろいろ想像しちゃうよ。」

今までずっと、大人っぽくて素敵と思っていた翔真を、今はとっても、“可愛い”と思う。

その想いがどうしようもなく加速していく。

「いいよ。キス…」

「え?」

翔真を見つめる私に、翔真は目を泳がせている。

「キス…しよ」

私ってこんな大胆だったっけ…。

自分でも驚くほどだ。

そっと翔真に近づいて、翔真のほほに手を添えた。

「…里桜。」

そう呟いた翔真の唇に、そっと自分の唇を重ねる。

もちろん私だって初めてだ。

うまくできたかな?

そう思いながら唇を離そうとした瞬間。

ぐっと後頭部を抑えられ、もう一度翔真の唇に引き戻される。

「ん…!」

勢いのあまり、少し歯がぶつかってしまうけど、翔真は気にせず、私の唇に自分の唇を押し付けてくる。

「ん…ね…しょ、しょう…ま」

わずかな隙間から翔真を呼ぶ。

でもその隙間に、翔真の舌が入り込んできた。

「はぁ…ん…ん」

はじめは抵抗したけど、すぐに気持ちよくなってしまった。

漏れる声もだんだんと息のように甘くなる。

それに興奮したのか、翔大はどんどん激しくキスをしてくる。

「あ、…はぁ…あ」

ようやく、翔真のキスから解放されたころには、私はきっととけてしまったような表情だったんだろうな、と思う。

「里桜、その顔やばすぎ…。」

「あ、だ、だって…」

「気持ちよかった?」

こくこくと、夢中でうなずく。

それに満足したのか、翔真がニコッと笑う。

すぐに私は背中を地面につけられ、翔真しか見えなくなった。

「や、翔真。ここ外…」

「ごめん、でももう無理。」

初めてなのに…。

少し悲しくなる。

でも翔真の手が、私の胸を服の上から触った瞬間、もうどうでもよくなった。

「俺だって…、いや、あいつらより俺のほうが里桜のこと考えたら、エロくなってる。」

そういう翔真の顔は、確かに上気して興奮しているのがわかる。

「スカートの中とか、ブラウスになるとその胸のふくらみとか、全部が俺を悩ませてる。」

エッチなこと言ってるのに、翔真が言うと文学的でかっこよく聞こてくる。

ふふ…。おかしい。

「これにだってむちゃくちゃ興味あるよ。」

そう言ってブラウスの上から下着のラインをなぞる。

その手に『ああぁ、私今翔真にエッチなことされてる』と感じて、ぞくぞくしてしまう。

「見ていい?」

そう言いながら、私がうなずく前にブラウスのボタンを外し始めた。

恥ずかしいのに期待しちゃう。

翔真はボタンをはずして、前を開ける。

タンクトップの裾に手をかけて、そっと持ち上げてくる。

キスだって初めてなのに、こんなに許していいの?

でも気持ちはうらはらに、この先にあるであろう、めくるめく出来事に期待が膨らんでしまうのだった。

「はぁ…」

翔真の暖かい手が、ブラの上から胸を包み込んだ。
「やわらかい」

「いや…ん」

いやじゃないのに、快感のあまり、そう言ってしまう。

しばらく私の感触を確かめるように、翔真は胸のふくらみをなでている。

気持ちいい。

でもじれったい。

時折おなかに触れるその感触にさえ、敏感に反応してしまう。

小さくぴくっ!とする私に翔真が、

「気持ちいいの?」

と聞いてくる。

うん。と小さく頷いた。

「ほんとかわいい。ねぇ直接触っていい?」

どうしたらいいのかわからなくて、黙ってしまった。

「触るよ。」

そんな私に我慢できなくなったのか、翔真はブラの下から手を滑り込ませた。

あらわになったふくらみや先端は、外気に触れてより快感を与えてくる。

川から上がってくるそのわずかな風にさえ、敏感に感じてしまう。

「先っぽ立ってるよ。ピンクでかわいい。」

あぁ翔真に見られている。普段学校では見せない部分を、いま、翔真に見られている。

それだけで興奮が収まらない。

もう早く触ってほしいのに…。

そう思っていると、やっと翔真がその先端を指でつついた。

「あ…。あん…」

そうあえいでしまうと、翔真に口を押えたれた。

唇に人差し指をあてて『しー』のジェスチャーをしている。

そうだ。ここは外だ。

いくら物陰で人通りも少ないとはいえ、声を出しちゃいけない。

真昼間だし、外だし、制服のまま。

さらに、口を押さえられているこの状況に、なんだか欲情してしまった。

私、変態なのかな?

「やばい。なんか里桜のこと犯してるみたいで…。ごめん俺…、興奮してる。」

あれ…翔真も同じこと考えてたんだ。

確かに翔真の息は荒く、やさしく触れていただけの手のひらも、だんだんと激しく揉みしだき始めていた。

「あん…翔真…」

私はあまりの気持ちよさに耐えられず、翔真の服をつかんだ。

「里桜…」

切なく私を呼ぶ翔真。

その声に、下腹から何とも言えない感覚が襲ってきた。

「里桜…下も…」

一瞬、何を言っているのかわからなかった。

でもすぐにわかる。

翔真の手が私のスカートの中に入り込み、下着の上から割れ目をなぞった。

っ!

その瞬間全身に刺激が走ってきた。

背中がのけぞって、つい声が出そうになる。

両手で口を押さえて耐える。

「里桜ほんとに気持ちいいんだね。」

そう言いながら、下着からあふれた雫を指に絡めた翔真がほほ笑む。

「少し触ったらしみだしてくる。」

「いや、言わないで…」

「俺初めてだけど、なんか嬉しい。」

そう言いながら、何度も下着の上から割れ目を指でさする。

もうあそこから熱い何かが沸き上がってきて、腰が自然と動いてしまう。

翔真とこんなことするスリルと、幸福感にあらがえない。

翔真がズボンのファスナーを下ろし、ズボンからモノを出した。

それを見てドキッとしてしまった。

確かに保健の授業やファッション誌や動画の情報で、“ペニスは大きくなる”ということは知っていた。

雑誌の体験談でも“初めては痛くて…”なんて書いてあるから、ある程度は覚悟できてた…はずだった。

でも実際に見ると…、今までのふわふわした幸福感から、一気に現実に戻される感じがした。

がさがさ…。

翔真が横に置いてあった鞄の中の財布から、ゴムを取り出す。

びり…。

そして、片手と口でそれを開けた。

器用に自分のモノに装着する翔真を見て、この先を現実的に想像する。

こわい。でも…。私の好奇心と欲望と本能が、翔真とのセックスを期待していることは否めない。

そんなことを考えている間に、翔真はそれを私の割れ目にあてがって、恍惚の表情を浮かべている。

「…いい?」

翔真にそう聞かれてちょっと戸惑う。

その間も、彼の欲望は私の入り口を行ったり来たりしている。

「里桜…。もう我慢できない…」

苦しそうな翔真の声。

不安なのに、あふれ出てしまう私の身体…。

わかってる。

好きな人にこんなふうに聞かれて、断れるわけがない。

だって身体はこんなに正直に反応しているのに、いまさら断れない。

それは翔真のことが好きだから…。

その気持ちは、何よりも強かった。

私は静かに頷いた。

翔真は私の様子を見ながら、先端で私の割れ目を何度も何度も往復して、出し入れしてくれた。

翔真だって初めてで余裕がないはずなのに…。

そうしているうちに、下腹部がじんじんとうずきだす。

私は翔真のお尻に、ゆっくり手を添えた。

ぬぷ!

「…んっあっ!」

「う”っ!」

その拍子に翔真のが挿入(はい)ってきた。

「ご、ごめん里桜。」

半端ない圧迫感に、耐えることはできない。

翔真の背中に強くしがみついた。

翔真は慌てて抜こうとしたけど、私はそのまま翔真の腰を手でホールドする。

このまま…、このままじっとしててほしい。

翔真のが私の中でドクンドクンと波打つのがわかる。

どのくらいたっただろう。

翔真の整わない息遣いが耳に響く。

「里桜、ごめん、ちょっと動いていい?」

そうささやかれて、小さく頷いた。

ほんとに、ゆっくりと…、ゆっくりと私の中を、翔真が行ったり来たりする。

痛みと後ろめたい行為への背徳感が、押し寄せてきた。

「里桜、あぁ。里桜…すげぇ…いい。」

だんだんと興奮してくる翔真の声と、それに比例して質量を増す彼自身。

何度も何度も繰り返される律動に、いつの間にか私も気持ちよさを覚えていた。

少しずつ早くなる彼の腰の動きに突き動かされるように、2人の身体はどんどん密着していく。

「あん…、あ…、翔真…、翔真…!」

私の喘ぎ声を、川の音がかき消してくれる。

何度も突き立てられるそれに、私はされるがままになる。

下腹部から、溢れ出しそうな感覚が沸き上がってきたとき、

「…っ里桜!イクっ!」

翔真がそう言い放って、奥を激しく打ち付けられた。

パンパン!と大きな音が響く。

「ハンっ!あん!」

外だということも忘れて翔真ときつく抱き合い、翔真がゴムの中に熱を放った。

ことが終わってもつながったまま、抱き合っていた。

翔真が優しく私の頭を撫でてくれる。

「里桜、大好きだよ。」

少し汗ばんだその肩口に、そっとキスをする。

ガタンガタンッ

その瞬間橋の上を通る車の音に二人して、ドキッとした。

「やべ。」

そう言って私のブラウスの前を合わせて、私の下着を探して渡してくる翔真。

渡された下着をつけると、翔真もズボンをあげてベルトを付けた。

身なりを整えて目が合う。

「「ぷっ!ははははは…」」

どちらともなく笑う。

「お財布にゴム入ってるとか、翔真も意外とちゃんとした男の子だね。」

そういいつつ、私はイジワルに笑った。

「あわよくば、里桜とつながれるかもって、日頃から考えてるんで。」

と照れたように笑う翔真。

そのあと真剣な顔して、

「こういうのも悪くないけど、今度はちゃんとしたとこで里桜の事愛させて。」

そう言って、私のおでこにキスする翔真。

「もう!えっち。」

そう言って立ち上がって、スカートをはらう。

そしてバックとペットボトルを持って、

「いくよ!」

と土手をあがる。

慌てて追いかけてくる翔真に、また期待してるのがばれないように、私はかけあがっていった。

Profile Image

Akari

皆さま、読んでくださり、ありがとうございます!順次新作をお届けしますので楽しみにお待ちください! 【おすすめ掲載】 ・打ち上げ花火に照らされて(純愛) ・僕たちの初恋(BL) ・夏の暑さに酔いしれる(不倫)

XLineShare